浜松市野店🍇お友達紹介♡

UPDATE:2019.05.24
SHOP:浜松市野店

こんにちはー🍀

浜松市野店のちひろです😊

 

今週運動会って子が多いみたいだね💖

今週末は30度ごえ⚡で

暑くなるってニュースでみたよー💦

 

熱中症になってたおれないように

ごはんモリモリ食べて

水分いっぱいとって

運動会おもいっきり楽しんでねー💜

 

月曜日代休の子は

ゆっくり試着もできるから

ぜひ遊びにきてね🎶

 

 

それでは🍍

きょうはこのあいだ遊びにきてくれた

おともだちしょうかい💓

 

 

 

 

 

ゆいちゃん🍓

 

大人気の

ドッキングデニムワンピ

を着てきてくれました💖

 

遠いところからありがとう💕

 

デニムワンピにおだんごヘアーが

めちゃめちゃにあってる!

かわいぃー💕とこうふんしてたら

 

このワンピにはアップヘアが

ぜったいかわいいとおもって!とママ❤

 

髪型もアレンジするのは

かなりの上級者さんだよね💜

ほんとかわいかったー🎶

 

 

 

 

この日はニコ☆プチのゆなちゃんをみて

ネオン総柄プリント

のお洋服をみにきてくれました💗

 

ブラウスきたゆいちゃんも楽しみだなぁ🎶

 

キャンディ型ショッパーも

ほしかったやつだぁ💖って

よろこんでくれてうれしかったよ😊✨

 

ゆいちゃん&ママ

ありがとうございました💖

また会えるのたのしみにしています🎶

 

 

 

店頭では、JENNI love晩夏アイテムのカラー写真公開中です💖

夏から秋にかけて着たい秋カラーなアイテムや、

野外活動に使えそうなリュック型ボストンなどなど

気になるアイテムいっぱいだよ😍

入荷連絡やご予約もできるのでお気軽にスタッフへ伝えてね😋

 

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

 

💜営業時間💜

9:00~22:00

 

☎ 053-467-1011

 

 

LINEでお得な情報が届くよ👇

友だち追加

 

 

インスタもチェックしてね💗