浜松市野店♡週末お買い物ナビ

UPDATE:2019.05.24
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

JENNI浜松市野店の泉です💗

 

 

明日5/25(土)から

 

(本体価格¥1,900未満とセール品は対象外)

 

まとめ買いがお得なんです💖

 

 

 

 

 

という事で👏

浜松市野店てき週末お買い物ナビいってみよー💕

 

 

 

 

まずご紹介したいのがこちら🤗

 

 

⭐Tワンピ&レギンスセット

 

Tワンピとレギンスがセットで¥3,900+税😍

夏にオススメの楽ちんコーデが一気にできちゃう☀

 

セットで着なくてもそれぞれ別々にも絶対使えるTワンピ&レギンスセット💕

今週入荷の新作だけど人気アイテムだからチェック必須だよ😎

 

 

 

Tワンピ&レギンスセットと一緒にコーデしたいマストアイテムがこちら💓

 

🍍オーロラボディバッグ  ¥2,900+税

 

 

🍍ベルクロサンダル  ¥3,900+税

 

この3点1,000円OFFになると、

¥10,700+税のところ¥9,700+税✨

 

 

ボディバッグ+レギンス+サンダルのトレンドスタイルがお得に完成です💖

 

 

 

 

お次はTシャツがもっともっと欲しいっ!!てお友達にオススメ😋

 

 

🍒前結びTシャツ

 

 

🍒箔テーププリントTシャツ

 

 

どちらもプチプラな¥1,900+税😍

前結びTシャツは先週のトップス人気No.1だよ💗

 

 

いろんなトップスと合わせられるデニムショートパンツもプラス🎶

 

🍒ウエストプリントデニムショーパン  ¥3,600+税

 

 

トータル¥7,400+税が3点以上なので¥1,000OFF¥6,400+税😆

Tシャツ2枚とショーパン買っても6千円代ってめちゃめちゃお得💕

 

1,900円Tシャツは種類がたーくさんあるからお店でじっくり選んでみてね😘

 

 

 

 

 

最後はお着替えらくらくワンピースをご紹介😊

 

 

🐬袖リボンワンピ

 

 

🐬タテロゴプリントワンピ

 

どちらもワンピースなのに¥2,900+税💖

お手頃だけどご安心を、綿95%で両サイドポケットありマス👏

 

雰囲気の違うワンピースが2枚あると飽きずに楽に着回しできちゃうね😘

 

こちらの場合は¥2,900+税のワンピ2枚なので、

¥5,800から2点以上500円OFF¥5,300+税💓

こちらもお得感あり😍

 

 

 

お買い物ナビ役に立ったかな??😆

今週末もぜひぜひ浜松市野店へ遊びに来てね💕

 

今なら限定ショッパーもらえちゃうよ💕

 

 

 

 

 

店頭では、JENNI love晩夏アイテムのカラー写真公開中です💖

夏から秋にかけて着たい秋カラーなアイテムや、

野外活動に使えそうなリュック型ボストンなどなど

気になるアイテムいっぱいだよ😍

入荷連絡やご予約もできるのでお気軽にスタッフへ伝えてね😋

 

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

 

💜営業時間💜

9:00~22:00

 

☎ 053-467-1011

 

 

LINEでお得な情報が届くよ👇

友だち追加

 

 

インスタもチェックしてね💗