浜松市野店♡お友達紹介♡

UPDATE:2019.05.24
SHOP:浜松市野店

このあいだあそびにきてくれた

おともだち🐻💙

 

 

 

 

 

あおいちゃん🎀

 

メッシュポケットTシャツ

をえらんでくれました💖

 

パープルがとってもにあってるけど

この日初ちょうせんなんだってー😳‼

 

あおいちゃんはいつも

ピンクときいろをえらぶみたい🎶

ついついおんなじ色えらんじゃうことって

よくあるよね??

わたしはピンクとむらさきがおおいかな😋

 

あおいちゃん

むらさきめちゃめちゃにあってるから

これからの定番にしてほしいなぁ😉✨

 

 

わたしにいっしょに写真とりたい!

っていってくれて📷✨

すごくうれしかったー😍💕

ありがとう💖

 

 

 

 

あおいちゃんのリクエストで

ビーチバッグの前でとったよ📷💕

むらさきおそろい💜

 

 

あおいちゃん&ママ

お写真ご協力ありがとうございました🍓

またたくさんおはなししようね💖

 

 

 

今JENNI浜松市野店で

おかいものすると・・・

 

 

 

 

キャンディ型ショッパーも

もらえちゃうよ💕

 

まだGETしてない子は

お店へいそげ~💨🎶

 

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

 

💜営業時間💜

9:00~22:00

 

☎ 053-467-1011

 

 

LINEでお得な情報が届くよ👇

友だち追加

 

 

インスタもチェックしてね💗