幕張新都心店*オトモダチSNAP!さあやちゃん♡

UPDATE:2019.05.24
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

まだまだオトモダチSNAP続きますー♩

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

♡さあやちゃん♡

 

BLOGに載るのは久しぶりだけど

 

お店にはよく遊びにきてくれるさあやちゃん☺

 

 

お母さんのお買いもの待ってる間にも

 

ちょろっと寄ってくれるのがとても嬉しい~!!🌈

 

 

 

実は去年、さあやちゃんとDisneyで

偶然会ったことがあるんです☺

『お姉さんだ!と思って追いかけた!』って

声かけてくれてビックリ&幸せ!!☆(笑)

 

 

 

 

 

ネオン総柄プリントブラウス×デニムワッペンサロペに

 

お取り置きしていたスポーツサンダルを合わせた

 

スポサマーコーデ🍀💗

 

 

 

スタイル抜群のさあやちゃんにピッタリ\(^o^)/☆

 

 

 

ブラウスとオソロイの限定ショッパーもGET♩

 

 

 

 

 

『いつもどんなポーズで写真撮ってるのー??』

 

「えー、変顔!!!!」と即答さあやちゃん☺

 

 

 

 

(これ載せていいよー!と言われたので載せちゃう♩(笑))

 

 

 

変顔すらかわいい➰💗💗

 

 

 

 

 

さあやちゃん♡ご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます(^u^)♩

 

お母さまとお久しぶりに会えて嬉しかったです☺

 

 

いつも元気いっぱいなご家族で

 

パワーたくさん頂いています\(^o^)/☆

 

 

 

またお時間あるときに遊びにいらしてください♩

 

 

お待ちしています★

 

 

 

では☆次の更新もお楽しみに☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ おまとめ買いがお得❤ /

 

 

 

限定ショッパーお渡し中♩ /

 

 

 

\ フォトスポット📸登場♡ /

 

 

 

 

\ JENNI love♡instagram★CHECK!! /


まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 💛 SALE / イベント / 各種お知らせ配信中 ☆ 💛

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656