幕張新都心店*オトモダチSNAP!あゆちゃん♡

UPDATE:2019.05.24
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

今日は朝からとっても暑かったですね😳💭

 

運動会の練習をしている子も多いと思うので

 

水分補給忘れずに~~👏✨

 

 

今日は先週モリカメラで撮影した子をUP☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

♡あゆちゃん♡

 

土曜日のOPENと同時に

 

お店へきてくれました\(^o^)/💕

 

 

 

 

元気いっぱいのSISTER JENNIコーデ🙈❤

 

顔が小さいからさらにお団子ヘアーで小顔✨🙏

 

 

 

 

 

最近はお写真にも慣れてきてくれて

 

色んな表情を見せてくれるので

 

とっても嬉しいです😎💗

 

 

 

 

限定ショッパーもGET☆してくれました♩

 

『見て見て~!しっぽー!』って可愛すぎます・・🐥💫

 

 

 

 

 

パネルの前でもパチリ(^-^)☀

 

 

 

 

/ パネルはここですよー!!♡ \

 

 

 

 

 

『あそこ届くかなぁ・・・』と

 

思いっきりジャーンプ!!!!!!★★

 

 

 

 

そしてこの日は店長と約束していた

 

宿題発表㊙の日!!!

 

とっても真剣なおふたり・・・

 

わたしとお母さまは全く付いていけず

 

遠くで見守っていました😋🙏(笑)

 

 

 

あゆちゃん♡ご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます\(^o^)/✨

 

店長とあゆちゃんの趣味トークが

 

とても楽しそうで羨ましかったです☺(笑)

 

運動会がんばってねー♩応援してるよ😘💓

 

またお時間ある時に遊びにいらしてください☆

 

お待ちしていますᐠ( ᐛ )ᐟ

 

では☆次の更新もお楽しみに♩

 

 

 

 

 

\ おまとめ買いがお得❤ /

 

 

 

限定ショッパーお渡し中♩ /

 

 

 

\ フォトスポット📸登場♡ /

 

 

 

 

\ JENNI love♡instagram★CHECK!! /


まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 💛 SALE / イベント / 各種お知らせ配信中 ☆ 💛

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656