ららぽーと新三郷店✨店内&イベントルールのご案内✌

UPDATE:2019.05.24
SHOP:ららぽーと新三郷店

こんにちは~🐥

 

なみちの次はもえぴがブログ担当させていただきます😆🌟

 

良かったら最後まで見てね🤗🌞

 

 

明日から始まるイベントでどの辺りが対象なのかって思ってる人も中にはいると思うよね👌

そこでなんと店内紹介しつつ店内対象となる場所を紹介していくよ💛💛

 

 

 

まずJENNIららぽーと新三郷店は2階にあるよ‼

 

駅は新三郷駅だよ。改札出てずっと真っ直ぐでほんとはじの方です‼

 

コストコ側からならロフト過ぎてタリーズの目の前のエスカレーターに乗ると右側

にアカチャンホンポがあり左には小さいゲームセンターがあります。

 

JENNIはゲームセンターの横にあるよ~

 

目の前はエービーシー・マートだよ‼

 

良かったら遊びに来てね✨✨

 

 

 

店内はこんな感じだよ(笑)

イベントの時はセールと¥1900以内は対象外だよ‼

 

ららぽーと新三郷店は写真が撮れるブースもあります😍📷

 

新作もいっぱい入ったので見に来てね👀✨

 

イベント情報詳しいことは1個前のブログを見てみてね✌

 

ちなみに明日の出勤は

しほたん・あや・もえぴだよ♪

 

 

 

 

 

限定ショッパーまだまだ配布中❣❣

詳しくは👇👇

 

 

💗ららぽーと新三郷店💗

OPEN🌞10:00/CLOSE🌛21:00

💛イベント情報はLINEとinstagramでも配信中💛

友だち追加

💌341-8550

埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1

ららぽーと新三郷2F

☎048-999-5559