福井店♡大人デニム小悪魔コーデ😈

UPDATE:2019.05.23
SHOP:福井店

こんばんはー⭐福井店です

 

最近、暑い日が続いてますねー☀

気分はすっかり夏ですね🌈

夏になるとなんだかいろんな所に

お出かけしたくなりませんか❓❓

でも日差しが気になる😖😖

 

そ こ で 最後は♥♥♥

紫外線対策もバッチリ

ロングパンツを使った2つのタイプ別

コーディネートをご紹介

 

まずは‼

ガーリーがスキ♡でも甘すぎるのはちょっと…

というコにご提案🤗

 

夏をいっぱい詰め込んだ大人っぽ甘カジ コーデ

トップスのブラウスは、パイン🍍にアイス🍦

夏モチーフがたくさんプリントされていて♡♡

デニムはもちろんストレッチがきいているので

はきやすさ、動きやすさもバツグンです♡♡

🍋ネオン総柄プリントブラウス ¥3,300+tax

🍊パヒュームワッペンスキニーデニム¥3,900+tax

🍉レースリボンカンカン帽¥3,900+tax

🍓スターショルダーバッグ¥3,900+tax

🍇レースアップサンダル¥4,900+tax

 

続いてはこちら‼

私は今っぽなスポがスキ♡

というコにご提案🤗

色を盛って大人COOLコーデ

タンクトップの裾はリブでゴムになっているので

スタイル良くみせてくれます😎

そしてなんと言ってもこのデニム‼

ひんやり素材❄で できています😳

夏でも涼しくすごせますよー😌

もちろんストレッチもきいてます👍

🍋チア風タンクトップ¥2,500+tax

🍊接触冷感スキニーデニム¥3,900+tax

🍍キャップ¥2,900+tax

🍇リュック¥3,900+tax

🍉ガチャベルト¥800+tax

🍓ベロクロサンダル¥3,900+tax

上のUV対策も忘れずに☝

どちらのコーデにも合いますよー♡♡

🍋ボーダーZIPパーカー¥3,900+tax

みんなはどちらがお好みでしたか

コーデの参考にしてくれたら嬉しいです

それじゃあ今日の更新はここまで

明日はどんな内容かなワクワク♡

お楽しみに~

 

♡♡♡

\\おせ//

大人気です

※なくなり次第終了です

※セール品は除きます

 

夏物一部30%OFF開催中

今すぐ着れるお洋服たくさんあります

 

 

\\春物SALE開催中//

❣福井店❣

open10:00/close21:00

0776-57-2195

🍎

🍎

🍎

毎週金曜日に更新してます

会員さまだけのお得情報いっぱい

友だち追加

👆ポチっと押してみてね👆

 

モデルさんのオフショチェック

🎀

🎀

🎀