ゆめタウン廿日市店♡防蚊Tシャツ登場!!

UPDATE:2019.05.23
SHOP:ゆめタウン廿日市店

こんにちは♡♡

ゆめタウン廿日市店です(^_^)✨

 

これから林間学校や修学旅行,

夏のアウトドア時にピッタリのアイテムが入荷してきましたよ♪♪

 

さっそくご紹介しますっ☺🍋✨

 

その名も、、、、🌟

 

 

“✨✨防蚊Tシャツ✨✨”

防蚊機能がついていて虫さされから肌を守ってくれます☺

外にいても蚊が近寄りにくい加工でお洗濯しても効果が長続きします💕

 

さらに

抗菌+防臭で菌が増えるのを抑え、汗などのイヤな臭いも防いでくれるんです😘

 

デザインも可愛いうえに蚊を寄せ付けない優秀アイテム✨

お値段なんと¥1,900(+tax)✨💕💕

 

 

コーデで合わせるとこんな感じになります👏🌈💫

 

 

 

 

 

 

ネオンTやラメが可愛いロゴT♡♡

どれにしようか迷っちゃいますね(;O;)💦💞

 

実はTシャツだけじゃなくこんなアイテムも!!!💓

 

 

“✨✨防蚊ZIPパーカー✨✨”

サラっとした涼しい生地は夏にピッタリ👏💫

外以外でも屋内の冷房除けにもオススメなアイテムになってます☺★

 

どちらも1枚はGETしておきたいアイテムなので、

ぜひお近くのJENNISHOPでチェックしてみてください🐻✨✨

 

 

今ならコチラもプレゼント中♪

ご来店お待ちしてます☺♡♡

 

⭐ゆめタウン廿日市店⭐

友だち追加

 

ゆめタウン廿日市店>>OPEN9:00✨CLOSE21:00

TEL:0829-30-8014

\JENNI loveインスタグラム💓/