あべのキューズモール💗お友達SNAP

UPDATE:2019.05.23
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻🍎

 

 

今日はお友達SNAPを紹介📸💕

 

 

 

さえちゃん

 

いつも忙しいなか

来てくれてありがとう~っ😍💗

 

 

最近のさえちゃん、黒ブームなようで

選ぶものを聞きながら

お姉さんになったなぁ・・・💕

と実感してました☺✨✨

 

 

たくさん選んでくれた中から

大人気のこの2つを着て

SNAPとらせてもらいましたよっ📸🌟

 

 

 

WEBで、肩開きシャツを

見てくれていたようで・・・💞

 

とっても人気なので

サイズがあってよかった🙌💗

 

 

 

京セラでいっぱい着てね😁✌⭐

 

 

 

 

野球のお話してたら、

関西ダービー⚾だけでも

見に行かんと・・・ってなっちゃった👀💭

 

 

私もさえちゃんがチアやってる姿

見てみたいなぁ・・・☺💓

 

レッスンも大変だろうけど

頑張ってね😊❣

 

応援してます🌟🌟🌟

 

 

 

 

さえちゃん・お母さま・おばあちゃま

いつもいっぱい楽しいお話

してくださってありがとうございます💗

 

 

好きなものが似すぎてて

ほんっと楽しすぎちゃうので

喋り足りないくらい・・・😎✨

 

逆にいつも喋りすぎて

ごめんなさい😂😂(笑)

 

 

またいつでもいらしてくださいね😍🌈

お待ちしております❣❣

 

 

 

 

さえちゃんが選んでくれたアイテムはコチラ💟

 

 

肩開きベースボールシャツ

¥3,900+税

カタログの表紙にもなっていた

こちらのシャツは1枚でインパクト大だよ❣

流行りの肩だしで今っぽスポコーデの完成😆💓

 

 

ランダムヘムスカート

¥3,900+税

なんでも合わせやすいデニムのスカートは

発売してから人気が止まりません‼

1枚は持っていたいマストアイテムだねっ💕

 

 

 

いじょう、お友達SNAPでしたぁ~📸💞

あべの店ではブログに登場してくれるお友達を募集中❣

ぜひ、新作コーデで遊びに来てね💓

 

🍬限定ショッパー配布スタート🍬

 

5月18日(土)~限定ショッパーをプレゼント❣

詳しくは画像をタップしてね👇💕

 

 

毎回大好評の限定ショッパーですが

今回はキャンディー型🍬💕

ショッパーがキャンディの形・・・

レアすぎるよね😎

 

カワイイ💕との声がい~~っぱい🌟

もちろん、スタッフにも大好評です💛

 

 

見た目以上にいっぱい入るので

遊びに行くときなどにも

とってもオススメ🍍

 

いちはやくGETして

お友だちにジマンしちゃおう😉🌟

 

 

 

あべのキューズモール店のLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

 

インスタでも色んな情報をアップしてるからフォローしてね★

 

 

 

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270