♡京都桂川店♡~JENNIがみんなを守る、、、😳?~

UPDATE:2019.05.23
SHOP:京都桂川店

こんばんは!京都桂川店です♡

 

修学旅行や林間学校、

お外で遊ぶのが好きなお友達に

すごく嬉しい情報ですよ~~😊👏

 

蚊からみんなを守ってくれる

✨神✨のようなTシャツ・羽織りが

新登場しました☺

 

それでは、紹介スタート👉

 

 

💜防蚊スイーツ柄Tシャツ💜

いちご柄🍓がかわいく

シンプルさにPOPなカラーを取り入れた

デザインは着回しバツグンです👌💞

 

 

 

 

💜防蚊ネオンTシャツ💜

 

トレンドのネオンカラーで描かれた

車🚗のデザインがオシャレで

ネオンカラーは写真映え間違いなし☝💗

 

 

 

💜防蚊ラメロゴTシャツ💜

 

みんな大好きラメロゴ💕

形もシンプルでボトムと合せても

オシャレに仕上がります◎😍

 

この3つは前回のブログでも紹介しました💕

 

まだ見ていないお友達はぜひ

チェックしてね💋

 

ではでは、次は羽織りの紹介です♪

 

 

💜防蚊ZIPパーカー💜

 

少しツルッとした素材で

夏のエアコンなどの温度調節には

最適なアイテム♪

 

こんな感じでJENNIの服は、

蚊の対策もできちゃうんです😁😳

 

お外でも蚊を近寄りにくい加工がしてあります!

虫刺されから肌を守ってくれるパーカーなんです👀

抗菌+防臭機能もあるので汗をかいても大丈夫!👌

お洗濯をしても効果が長続きするよ♪

 

※絶対に蚊に刺されないというわけではありません😶

 

これからの季節の必需品になると思います⭐

 

ぜひ、京都桂川店へ遊びに来てね♪

 

スタッフ一同、

ご来店お待ちしております☀

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッ👆とお願いします❤

 

\ JENNI☆Instagram /

 

♡京都桂川店♡

TEL☎→075-754-6360

営業時間▶10:00~22:00