浜松市野店♡防蚊アイテム入荷しました

UPDATE:2019.05.22
SHOP:浜松市野店

こんにちは💜

JENNI浜松市野店の泉です🤗

 

 

昨日は午前中大雨だったけどみんな大丈夫だったかな💦

午後には朝の雨が嘘みたいにきれいな青空でなんだか台風のようだったよね😂

 

これから梅雨がくるのかと思うとゆううつ…

 

そしてそろそろ気になってくるのが🍃

 

かゆ➰いと思ったらいつの間にか刺されてる😣

なんて事あるよね💦

 

 

今週の新作にはうれしい防蚊機能のお洋服が入荷✌

 

 

このタグが目印だよ👍

 

 

 

 

 

まずはTシャツからご紹介💓

 

 

💝防蚊スイーツ柄Tシャツ

 

 

 

🏁防蚊ネオンTシャツ

 

 

 

💫防蚊ラメロゴTシャツ

 

 

この3種類なんと全部¥1,900+税💕

 

どれも綿100%で、抗菌+防臭機能もついてる夏にオススメのTシャツだよ😘

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらも防蚊機能つきアイテム✨

 

 

🌈防蚊ZIPパーカー  ¥3,900+税

 

さらっとした肌ざわりで夏でも涼しく着れちゃうよ😋

日焼け対策や冷房対策にも使えるから、夏でも薄手のはおりがあると何かと便利💖

こちらも抗菌+防臭機能つき⭐

 

 

 

 

 

 

今日紹介したアイテムでコーデしてみたよ💕

 

 

 

 

これからの時期お外でBBQ🍖なんて日も防蚊機能で安心だねっ😆

 

一緒に合わせたボトムはこちら🎶

 

🍒レースアップスカート風ショーパン  ¥3,900+税

 

スカパンだから思いっきり遊びたい子にもオススメ😘

こちらは大人気アイテムなので、気になってるお友達は早めにチェックしにきてね👍

 

 

 

 

先週は1,900円のTシャツがたくさん入荷してとっても人気だったけど、

今週も1,900円のTシャツが他にもいろいろ入荷してるから

たくさんのデザインからぜひぜひ好きなの見つけに来てね💕

 

 

限定ショッパー大好評プレゼント中💓

 

 

 

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

 

💜営業時間💜

9:00~22:00

 

☎ 053-467-1011

 

 

LINEでお得な情報が届くよ👇

友だち追加

 

 

インスタもチェックしてね💗