広島府中店🌼激カワ💕ネオンプリント✨

UPDATE:2019.05.22
SHOP:広島府中店

こんにちは💗

広島府中店です😆

 

ニコプチでユナ©が着てくれている

シリーズ🌟

とってもかわいくて夏っぽいフンイキだから

入荷してからとっても人気なんだよ~💖

さっそくしょうかいしていきま➰す👌

 

 

まずはキャミワンピタイプ✌

中にTシャツを着たり上に着てもカワイイ💛

着こなしのはばが広がりそうだね💋

 

👇おすすめコーデ👇

 

 

おじょう様ふうにハットとカゴバッグで💕

1枚でオシャレなのがうれしいよね😁

 

 

そしてもう1つはブラウスタイプ‼

肩をずらしてオフショルにもできるよ🎶

特にデニムとあいしょうバツグンだよ⭐

 

アイス🍨やチェリー🍒、パイン🍍、ヤシの木🌴など

夏モチーフがたっぷりつまった

JENNIイチオシのシリーズだよ😘❣

ぜひお店で見てみてね💓

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加