各務原店🧸💘💞おともだちSNAP💞💘

UPDATE:2019.05.22
SHOP:各務原店

こんにちは~ฅ(˙꒳˙ฅ)

本日3回目の登場、各務原店のイダです🍒

 

 

今回もこの前お店に遊びにきてくれた

お友だちを紹介するね(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

とってもキュートな

\‪❤︎/ゆうかちゃん\‪❤︎/

いままでも何回かお店には

遊びにきてくれていたゆうかちゃん🥰💞

ずっとお写真とりたいなぁっと思ってて

今回やっと念願のスナップ撮影できて

イダとってもうれしい~₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

お写真でもとってもかわいいのがわかるんだけど

実際に生で見ると本当に

おめめクリクリでお人形さんみたいでかわいいの~👀💗

イダはいっつもゆうかちゃんのかわいさに

キュンキュンしっぱなし🥰😘💕💓笑

 

この日も最初はママさん

(ゆうかちゃんのママさんはナカハシさんのおともだち😍✨)

とお話してて

ゆうかちゃんはどこだろう??って探してたら

お店の前にいるよってママさんに教えてもらったから

そっこうゆうかちゃんのもとへGO💨したよ❣️❣️笑

そのあとは

たくさん一緒に遊んでもらいました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ💗笑

めちゃ元気いっぱいなゆうかちゃんと遊んでると

楽しくて元気もらえるしホントに嬉しいよ~\\(◡̈)/♥︎

またゆうかちゃんと遊べるの楽しみにしてるね🥳✨

 

 

 

☺︎︎︎︎ゆうかちゃん・ママさん・パパさん・お兄ちゃん☺︎︎︎︎

撮影のご協力ありがとうございました😉🙌✨

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加