各務原店🧚‍♀️💗おともだちSNAP💘✨

UPDATE:2019.05.22
SHOP:各務原店

こんにちは~⸜( *´꒳`*)⸝

各務原店のイダです🍒

 

 

 

今日はこの前お店に遊びにきてくれた

お友だちを紹介するね(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

各務原店おなじみのカワイイ姉妹ちゃん

\‪❤︎/はなちゃん\‪❤︎/

\‪❤︎/なおちゃん\‪❤︎

久しぶりに会えたかわいい姉妹ちゃん(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )❤️

最近本当にイダの出勤と合わずで

全然会えてなくてさみしかったから

この日は久しぶりに会えてうれしかったよ~😭❣️✨

ずーっと会えた時に聞こうとしてた

はなちゃんの温水プールに行った思い出話とか

たくさんお話もできたしたのしかったなぁ😋💗

なおちゃんの意外な一面も知れちゃったりして

びっくり😳笑だけどとってもかわいかったよ~🥳💋

 

 

この日のお写真のポーズはみんなでどうする?って考えながら

各務原店のブログにもよく登場してくれているあみちゃん

が前にとった写真のポーズを参考に

2人なかよしポーズでバッチリ決めてくれて

とっても良いのがとれちゃったよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

ありがとう💫

 

 

 

☺︎︎︎︎はなちゃん・なおちゃん・ママさん・パパさん☺︎︎︎︎

いつも楽しい時間をありがとうございますᘏᘏ❤︎.°

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加