各務原店🦄💘おともだちSNAP💜💛

UPDATE:2019.05.22
SHOP:各務原店

こんにちは~ᘏᘏ❤︎.°

またまた登場の各務原店のイダです🍒

 

 

今回もこの前お店にあそびにきてくれた

おともだちを紹介するね( ˙³˙ )💋

 

 

各務原店おなじみの

\‪❤︎/あみちゃん\‪❤︎/

最近たくさん会えてて

いっぱいお話もできてとってもうれしい🥳🥳

 

そしてこの日は前にゲットしてくれたオールインワンを

すっごくかわいく着こなして遊びにきてくれたよ~🥰

まだすこし肌寒いから黄色のカーデもきてくれていたので

2パターンとらせてもらったの⸜( *´꒳`*)⸝

いつものあみちゃんのかわいい感じもとっても好きだし

今回の大人っぽコーデもとっても似合ってる~😍✨💗

さすがあみちゃん❣️❣️❣️

 

 

あみちゃんは別の日にもお店に遊びにきてくれて

お写真とらせてもらったから

また順番にアップするから待っててね~🧚‍♀️💫

 

 

☺︎︎︎︎あみちゃん・ママさん・りこちゃん☺︎︎︎︎

今回も撮影のご協力ありがとうございました୨୧ *⑅❤︎·̩͙

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加