八幡東店☆新作紹介☆このマークに注目♪♪♪

UPDATE:2019.05.22
SHOP:八幡東店

\ こんにちは☀️八幡東店です🐱 /
 
久しぶりの登場🎵
イオンモール八幡店の公式キャラクター
🐱ヒガシ🐱です🎶
 
今日はこれからの季節にぴったりな機能がついた🆕アイテムを紹介するね✨
 
防蚊(ぼうぶん)シリーズ
…て言ってもあまり聞きなれない言葉だよね🤔?
↓ ↓ ↓
 
外にいても蚊が近寄りにくい加工で
虫さされから肌を守ってくれるよ🙌
しかもこの機能、お洗濯しても効果が長続きします😆‼️
 
アイテムは全部で4種類😻🎵
防蚊スイーツ柄Tシャツ
¥1,900+税
防蚊ラメロゴTシャツ
¥1,900+税
防蚊ネオンTシャツ
¥1,900+税
防蚊ZIPパーカー
¥3,900+税
さらっとした素材の長袖パーカーは日焼け対策にも💮
これからのおでかけや宿泊学習なんかにもピッタリだよね😉👍️✨
 
さらに抗菌+防臭加工も❗️
このタグが目印なのでショップでチェックしてみてね🌟
 
ご来店お待ちしてます😚💕

八幡東店 📞093-616-6471

OPEN☀10:00  CLOSE⭐21:00

↓お得な情報はこちらから♪↓

 友だち追加
JENNI loveのインスタもよろしくね♪