ららぽーとEXPOCITY♡おともだちSNAP♡

UPDATE:2019.05.22
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは~

 

またまたお友達のご紹介です

 

りなちゃん

4年生

 

 

笑顔の素敵なりなちゃん

カワイイ妹さんと一緒にご来店

 

季節がかわって、お家のお洋服の中で

ボトムが少なかったとの事で、

ボトムの買いたしにやって来てくれました

 

 

 

 

レースアップのワイドサロペットと

ハートフリンジデニムショーパンを

GETしてくれました

 

どちらもデイリーで使いやすくって

着回し抜群のアイテムだね~

 

ゆなちゃんが着て来てくれた

ハートくり抜きトップスにも

バッチリ合ってるね~

 

りなちゃん・ご家族の皆様

撮影にご協力頂きありがとうございました

 

 

リュックも気になるとの事だったので、

是非また見に来て下さいね~

お待ちしています

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡