ららぽーと海老名店❤新作アイテム❤

UPDATE:2019.05.22
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは💕

ららぽーと海老名店です😉

 

みんな学校はどうかな?

天気も良いし毎日外でお友だちと遊んでるのかな?😘

 

 

今日は新作アイテムを紹介するね😆

 

 

 



ベージュ
杢グレーパープル 3色だよ
💕

 


カジュアルスタイルが好きな子にオススメ👍

1枚持ってるだけでコーデが華やかになっちゃう😉


このTシャツなんと、、、

 

 

 

 

Tシャツを半分に折るとジェ二ィの文字が

ピッタリ合っちゃう😘

めずらしいデザインでオシャレだよね😚

 

 

😎

 

ベージュブラックカーキの3色


横幅はゆったりしてるけど丈が短いからショート丈が

好きな子にオススメ😍

キラキラしてるのが好きな子も着れちゃう✨

英語の文字がとってもクールだよね😎

 

可愛くてお手頃なお値段のアイテムたくさんあるので、

ぜひららぽーと海老名店に遊びに来てね

 

 

 

 

 

詳しくは上の画像をクリック☝

 

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450