ららぽーと名古屋みなとアクルス店💄JENNI GIRL💗SNAP📸🌟

UPDATE:2019.05.22
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💓

 

 

アクルス店🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸🌟を

ご紹介していきま〜〜す🙋🏻🍨

 

 

💛💙さおりちゃん💙💛 3年生🙈🍒

 

 

 

 

 

JENNI CODEであそびにきてくれた

さおりちゃん💗

 

キャンディショッパー🍭がほしい〜〜♥️と

アクルス店にあそびにきてくれました🧸🎈

 

さおりちゃん、ほしいお洋服も決めてきてくれてて

アクルス店推しのいちご🍓Tシャツ👚🌟

マネキンちゃんも着用してたので

人気Tシャツです😻🤙🏻

 

さおりちゃんはイエロー🤗💋

試着してもらったら

イエローがさおりちゃんっぽくてかわいい🦄🌈

 

 

 

 

念願の🌟キャンディショッパー🍭も

GETしてくれて

お写真いただきました👙💍

 

 

さおりちゃん♥️

いちごTシャツとってもかわいかったよ🐼🍓

いっぱいお話できて楽しかったです🐥🍦

またあそびにきてネ🙈💗💗

 

 

さおりちゃん💜CODE👗🌟

✅リンガーTシャツ ¥1900+TAX

✅ワンポイントロゴデニムショーパン ¥2900+TAX

✅スポーツサンダル ¥4900+TAX

 

 

さおりちゃん♥️お母さま♥️

お忙しい中お写真にご協力していただき

ありがとうございました🐰🍫

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡