あべのキューズモール💗お友達SNAP

UPDATE:2019.05.22
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻🍎

 

 

今日はお友達SNAPを紹介📸💕

 

 

 

みりあちゃん&ようくん

 

 

あべの店ブログに2回目の登場です😉💖

 

今回は、弟のようくんも

一緒にうつってくれました🙌🌟

 

 

みりあちゃん考案のJポーズ✨✨

 

かわいすぎますっ☺😍

 

 

 

 

いっつもJENNIコーデで

お店に遊びに来てくれるみりあちゃん❣

 

今回は夏らしく爽やかな

コーデにしてくれたよ😎🌈

 

サンダルもいっぱいはいてね🌟

 

 

 

 

いつもめっちゃ喋ってくれて

じゃれあってるので、

みりあちゃんママに

またラブラブしてる~😏

っていわれちゃうの😋💕(笑)

 

みりあちゃん、ようくん

いつも仲良くしてくれてありがとう~っ💖💖

 

ママさんも、いつもたくさん

お話してくださって

ありがとうございます💕💕

 

 

 

またいつでも遊びに来て

くださ~~いっ💗

 

 

お待ちしてます🌈

 

 

 

 

みりあちゃんが選んでくれたアイテムはコチラ💟

 

 

ネオンプリントTシャツ

¥2,300+税

JENNIのTシャツの中でも

プチプラなTシャツだよ✨

ネオンのプリントが夏らしいよね🐬

なんでも合わせやすくて見た目も涼しい

ホワイトが人気だよ‼

 

 

 

いじょう、お友達SNAPでしたぁ~📸💞

あべの店ではブログに登場してくれるお友達を募集中❣

ぜひ、新作コーデで遊びに来てね💓

 

 

 

🍬限定ショッパー配布スタート🍬

 

5月18日(土)~限定ショッパーをプレゼント❣

詳しくは画像をタップしてね👇💕

 

 

毎回大好評の限定ショッパーですが

今回はキャンディー型🍬💕

ショッパーがキャンディの形・・・

レアすぎるよね😎

 

カワイイ💕との声がい~~っぱい🌟

もちろん、スタッフにも大好評です💛

 

 

見た目以上にいっぱい入るので

遊びに行くときなどにも

とってもオススメ🍍

 

いちはやくGETして

お友だちにジマンしちゃおう😉🌟

 

 

 

あべのキューズモール店のLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

 

インスタでも色んな情報をアップしてるからフォローしてね★

 

 

 

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270