浜松市野店🍍夏だ!海だ!プール開きだー👙👣

UPDATE:2019.05.21
SHOP:浜松市野店

浜松市野店のちひろです🍒

 

とつぜんだけど

わたしタオルケットフェチなんです🐰

タオルケットがないとぐっすりねむれない@

 

もっていけそうな旅行先には

タオルケットもってくよ😊

タオルケットだけでバッグ1つふえるけど・・😅

 

だからどこのおウチも

もちろん1年中タオルケットつかうのは

当たり前だとおもってたの🙄

わりとさいきんまで・・

 

そんなわたしの

遺伝子をうけついだ息子くんは

どうやら新しいタオルケットが

気に食わないようで

ガサガサになったタオルケットを

さいきん毎日わたしと取りあってますw

 

その結果2人しておなかこわしました😂

つらいw😂

 

タオルケットは新品より

ガサガサな肌ざわりが最高なの💗

わかってくれる子いるかな??

永遠のいやし💜笑

 

これからタオル地アイテムも登場するから

さいごまでみてねー🎶

 

 

てことで💗きょうは

最強ビーチコーデ

のごしょうかい🌴

 

 

 

 

ビーチやプールに行くと

うきうきわくわくして

あせって着がえようとしない?

 

そんなとき

一瞬でお着がえできたら

すてきだよね😍✨

そんなお悩みが解決できちゃうコーデ💕

 

 

まずは今年イチオシの水着ー💖

 

 

 

 

スポワンピ3P水着

¥5,900+税

 

上のワンピをぬぐと・・・?

 

 

 

セパレートになってるよ😉🎶

 

このセパレートの水着に

ワンピを着て行けば

簡単におきがえできちゃう✨✨

 

汗ではりついてうまく着がえれない!

ってモヤモヤもなし👌🎶

 

 

 

 

パイルボーダーワンピ

¥3,900+税

 

 

わたしのすきなパイル地💕

ワンピ変えるだけで

かんたんにお着がえできちゃう💗

肌ざわり最高だし←

 

帰りに服がぬれちゃうのが気になるけど

なんとなくパイル地なら安心⭐

 

もちろん!ふだん

学校やおでかけにも使えるよ~✨

 

とにかく着心地がいいから

1度ぜひお店で試着してみてほしー💗

 

 

 

 

 

 

ベルクロサンダル

¥3,900+税

 

 

晴・雨 両用だから

いまからの梅雨の時期の

おたすけアイテムまちがいなしっ🙌

 

厚底だからスタイルアップ効果あり✨

 

 

 

 

アイスモチーフビーチバッグ

¥3,900+税

 

 

アイスだけじゃなくて

バッグ全体がオーロラに光ってかわいい🍓

学校のプールバッグにもオススメ😍💗

 

 

毎年梅雨があける前に

人気のサイズは売り切れ💦

なんてこともあるので

今のうちにGETするのがオススメです🎶

 

 

 

今なら・・

 

 

 

 

キャンディ型ショッパーも

もらえちゃうよ💕

 

まだGETしてない子は

お店へいそげ~💨🎶

 

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

 

💜営業時間💜

9:00~22:00

 

☎ 053-467-1011

 

 

LINEでお得な情報が届くよ👇

友だち追加

 

 

インスタもチェックしてね💗