新潟南店♡おともだちSNAP♡

UPDATE:2019.05.21
SHOP:イオンモール新潟南店

 

つづいても

JENNIガールちゃんのご紹介!!

 

 

 

💗なつきちゃん💗

 

 

いつも元気いっぱいななつきちゃん(^^)

サンダルをみにきてくれたよ~😆💖

すけ感がかわいいクリアサンダルカンカン帽GETしてくれました!!

なつきちゃんの着てきてくれたお洋服とよく似合ってる~😍❤

キャンディ型🍬ショッパーもGET✨✨

この限定ショッパーはビニール素材だから水着を入れちゃってもOK🙌

このままプールにいけちゃいそうな感じだねぇ~😁💓

 

 

 

 

なつきちゃん、なつきちゃんのお母様

お写真撮影ご協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡

🍉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🍉

新潟南店では、ブログに登場してくれるおともだちを

大募集中だよ~~✌💓