名古屋茶屋店『💗お友だち紹介💗』

UPDATE:2019.05.21
SHOP:名古屋茶屋店

こんにちは🌞

 

昨日の夜はすごい雨でしたね☔

今日は午後からお天気が回復して

暑くなるみたいですよ😌

寒暖差にお気を付けくださいね~🌈

 

 

さっそくお友だち紹介させて頂きまーす!!

 

 

 

♡りおちゃん♡

 

りおちゃんは、いつもおしゃれで一緒にお洋服を

選ばせてもらうのがとても楽しいです😆💕

 

りおちゃんは、フォトTシャツをお探しだったようで

おすすめさせて頂いたTシャツを

気に入ってもらえて嬉しかったです🍓

他にもかわいくて使いやすいTシャツ

気になっていたスカート

たくさん見つかって良かったです✨

とてもお似合いでした❣❣

 

 

ご来店ありがとうございました🙇🏼🍒

 

また遊びに来てくださいね☺

お写真のご協力ありがとうございました🐯💜

 

 

 

🐯名古屋茶屋店🐯

OPEN 9時  CLOSE 21時

 

📞052-364-8900

 

 

 

友だち追加