ららぽーと海老名店❤新作アイテム❤

UPDATE:2019.05.21
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは😉

ららぽーと海老名店です💕

 

みんな週末は何してた?

ジェ二ィの限定ショッパーはGET出来たかな?

 

今日は新作のワンピを紹介するね😚

 

 

 

カジュアルなデザインだけど袖の部分にリボンが付いてて

女の子らしさもあって可愛い💕

ストレッチがきいててとっても着やすいよ😚

 

 

 

 


ゆったりしたシルエットだから1枚で着れちゃう💕

ポケットが付いてるからハンカチ、ティッシュ入れられて便利😘

裾がフレアになってて女の子らしさがあって可愛いよ🍬

 

 

 

シンプルだけど裾のスリットが入ってるから動きやすいよ😍

タテロゴの色合い、デザインすごいクールだよね😘

クールでカッコいいけど首元がクロスになってて

可愛いさもあるよ😳

 

 


今日紹介したアイテムの中に気になるアイテムはあったかな?

たくさんかわいいアイテム入荷しているのでぜひ見に来てね💕

 

 

 

 

 

詳しくは上の画像をクリック☝

 

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450