あべのキューズモール💗お友達SNAP

UPDATE:2019.05.21
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店おっちーです🐻🍎

 

 

今日はお友達SNAPを紹介📸💕

 

 

 

あいらちゃん

 

この日は家族でお店に来てくれたよ😊💕

 

ワンピースは店頭のマネキンが着ていたのを

ママが発見してチョイス✨

スポサンもママチョイスです😍🌟

 

最初は「うーん・・・」と悩んでいたけど

試しに試着してみたらバッチリで

あいらちゃん自身も満足して

「これで着て帰る!」なんて嬉しいセリフも😭💓

 

ならばせっかくなので・・・と

ブログのお写真をお願いしちゃいました📸

 

そしてかばんはあいらちゃん自身が

「かばんは自分で選びたい」って言って

選んでくれたよ😁

人気のバッグを選ぶとはさすが👏✨

 

GETしてくれたワンピースにも

バッチリ合ってるね👍✨

 

あいらちゃん写真協力

ありがとう😍💓

 

またお店に遊びに来てね❣

 

 

あいらちゃんが選んでくれたアイテムはコチラ💟

 

ラヴwaveプリントワンピ

¥3,900+税

流行りのネオン風プリントは

なんと❣暗闇で光るんだよっ❣

Aラインのワンピは真夏も大活躍の予感💕

みんな大好き肩開きシリーズだよ✨

 

 

スターショルダーバッグ

¥3,900+税

オーロラカラーがキラキラして

存在感MAXのスター型BAGだよ⭐✨

このBAGを持って夏気分を盛り上げちゃお😍

 

 

 

いじょう、お友達SNAPでしたぁ~📸💞

あべの店ではブログに登場してくれるお友達を募集中❣

ぜひ、新作コーデで遊びに来てね💓

 

 

 

 

あべのキューズモール店のLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

 

インスタでも色んな情報をアップしてるからフォローしてね★

 

 

 

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270