新潟南店♡売れすじランキング~♡

UPDATE:2019.05.20
SHOP:イオンモール新潟南店

NO IMAGE

こんばんは~🐻🎶

 

 

先週の土曜日は運動会

ところが多かったみたいだね~🌟

 

運動会に参加したガールちゃんたちおつかれさまでした😘💕

これから運動会だよってガールちゃんたちがんばってね💫

 

すずきちも息子を応援に行ってきたよ!!

残念ながら優勝できなかったけど

がんばってるの見てたら泣きそうになったよ~😭

 

 

さてそんな今日は1週間のはじまり~

月曜日だね

恒例のアレいくよおぉぉ🐳

 

前回のおさらいからいってみよう😉

👇

♡ 🌹 ♡ 🌹 ♡

 

 

 

今回のランキングはどうかな~

わくわく💓

 

 

 

 

 

3位から発表いくよっ

 

 

 

 

第3位

♡ パフュームプリントTシャツ¥1,900+税 ♡

 

 

≪コーデアイテム≫

🌼2WAYドットサス付きパンツ ¥3900+税

🌼パインカチューム ¥1200+税

🌼ストライプサマートート ¥3900+税 

🌼レースアップサンダル ¥4900+税

 

 

いろんな形の香水がおしゃれなTシャツが

ランクイン💄

肩の部分にスリットが入っていてチラッと

肌見せがとってもかわいいよ💛

プチプラなのもいいよね😉

パフュームプリントTシャツで

『お姉さんマリンコーデ』を組んでみたよ🐠

かごバックと2WAYドットサス付きパンツを

合わせてさわやか夏コーデの完成💁

 

 

 

 

 

 

第2位

♡ 袖レースアップTシャツ ¥1,900+税 ♡

 

 

≪コーデアイテム≫

🌼クロップドパンツ ¥3900+税

🌼メッシュサコッシュ ¥1900+税

🌼BIGロゴダッドスニーカー ¥3900+税

🌼3DロゴメッシュCAP ¥2900+税

 

 

袖にスリットリボンがついたTシャツが第2位!!

さっきの第3位も袖スリットTシャツだったね!

ホント、肩だしや袖スリット人気だな~👙

7分丈のカーゴパンツとあわせてダンスキッズっぽく

コーデを組んでみたよ😎💫

麻素材だから夏でも涼しくはけるからオススメ

 

 

 

 

そして、今回の

第1位は…👀❣❣

 

 

 

 

 

第1位

♡ 前結びTシャツ ¥1,900+税 ♡

 

≪コーデアイテム≫

🌼チェックフリルショーパン ¥3900+税

🌼スターショルダーバッグ ¥3900+税

🌼BIGロゴハイカットスニーカー ¥3900+税

 

 

 

夏っぽい前結びTシャツが第1位でした!!

2位のTシャツとは、わずかな差だったんだよ~🙊

このTシャツはが大人気だったよ~!

チェック柄のショーパンとあわせて『さわやかコーデ』

オーロラに輝く星型のバッグがアクセント

スカートとも相性バッチリのTシャツだよ~👍💕

 

 

今回は1900円Tシャツが大人気だったね😍💕

みんなはもう1900円TシャツGETしたかな?

すでにサイズ欠けているのもあるからお早めに💦