幕張新都心店▶オトモダチSNAP!めいちゃん♡♥

UPDATE:2019.05.20
SHOP:幕張新都心店

こんにちは~店長です🌟

 

スタバの新作フラペチーノが飲みたいんですが、、、

新作出る周期が早すぎて追いつけなくなってきました💦

 

でもプリンは気になります~~~🍮✨

飲んだ方はぜひとも感想をお聞かせください(笑)

 

 

店長SNAP📸

ジェニィDayに遊びに来てくれたオトモダチを紹介します💗

 

 

 

 

めいちゃん

 

朝イチバンに遊びに来てくれためいちゃん❤

この日のスタイルはチュールトップス×ギンガムフリルパンツの甘辛MIX🎀

 

 

小首をかしげた感じがまたカワイイ💗

そしていつも笑顔がキラキラでまぶしい、、、✨

 

この後に変顔もしてくれたんですが、

ギャップがありすぎてめちゃくちゃ笑ってしまいました😂

 

 

 

 

ヘアゴムとバッグはサックス×パープルでおそろいに💜

モノトーンコーデに映えるポイントカラーがガーリー度をUP⤴

 

 

 

 

サコッシュについてるキーホルダーは竹下通り店限定アイテム

GETしてくれたイヤリングとカラーがリンクしてることに写真を見て気付きました😂

 

横から撮った時のまつ毛の長さにはただただびっくりです、、、😳いいな~💕

 

 

 

 

一緒にドッキングスタンプも集めていこうね💖

6月はプールのスタンプだよ~⛱☀

 

 

めいちゃん お母様

いつも撮影にご協力ありがとうございます

 

妹ちゃんもチョーカーとブレスレット付けてくれたかな?😊

おそろいで付けてる姉妹SNAP📸もいつかお願いしたいです✨

 

 

またお話しできるのを楽しみにお待ちしてます🌈

 

 

次回の更新もお楽しみに💡

 

 

 

 

限定ショッパーお渡し中♩ /

 

 

 

\ フォトスポット📸登場♡ /

 

 

 

 

\ JENNI love♡instagram★CHECK!! /


まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 💛 SALE / イベント / 各種お知らせ配信中 ☆ 💛

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656