神戸北♥お友達紹介・もねちゃん♪

UPDATE:2019.05.19
SHOP:神戸北店

 

 

 

 

みなさんこんにちは~😆🎶

 

 

 

 

最近暑い日が多いですね😱💦

 

 

 

 

これからどんどん暑くなってくるけど

 

負けずに元気に頑張ろう💪

 

 

 

 

今日はお友達のご紹介です

 

 

 

遅くなってごめんね😢💧

 

 

 

6年生のもねちゃんです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

もねちゃんはデニムサロぺにメタリックリュックで

 

 

JENNIに遊びに来てくれたよ😊🌻

 

 

めっちゃ似合ってたよ~

 

 

選んでくれたスニーカーとサンダルも

これから大活躍のアイテムだよ😚💜

たくさん使ってね🎀

 

 

 

保護者の方も、撮影にご協力いただき

ありがとうございました😉

 

 

また機会があればぜひいらしてください😁

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

アプリポイント10倍デー開催中‼‼

 

 

明日までの開催ですよ~😱💕

 

 

 

 

 

 

めっちゃお得なイベントです😉💗

この機会に

ぜひイオンモール神戸北店へ!!!

 

 

 

 

 

 

🍬キャンディー型限定ショッパープレゼント中🍬

 

 

 

 

 

 

ウェア・靴・バッグ・帽子を

お買い上げの方が対象です🎶

 

 

 

セール品は対象外です

無くなり次第終了となります

 

 

 

実物もめっちゃ可愛いです😍

 

 

昨日からスタートしましたが、

 

さっそくたくさんのお友達に喜んでいただいています

 

 

 

 

 

以上、お友達紹介とお知らせでした🌟

 

 

 

 

イオンモール神戸北

078-597-7334

 

 

営業時間

AM9:00~PM21:00