岡山店♡お友だち紹介♡

UPDATE:2019.05.19
SHOP:岡山店

 

 

こんにちはy星 デコメ絵文字

 

今日は先日JENNI岡山店に

遊びに来てくれたお友だちお紹介するよハート デコメ絵文字

 

 

姉妹で撮らせてもらったよビックリマーク デコメ絵文字

りす(ハート) デコメ絵文字ゆあちゃんりす(ハート) デコメ絵文字 黄色いひつじ(ハート) デコメ絵文字あいかちゃん黄色いひつじ(ハート) デコメ絵文字

 

ハート♡ デコメ絵文字お姉ちゃんのゆあちゃんのコーデハート♡ デコメ絵文字

 

ショーパンにブラックのトップスでカジュアルに着こなしてくれてるよパステルカラー デコメ絵文字

ラベンダーのベルトがポイントだねパステルカラー デコメ絵文字

 

 

 

ハート♡ デコメ絵文字つづいて妹ちゃん、あいかちゃんのコーデハート♡ デコメ絵文字

 

肩が透けてるトップスにロゴ入りスカートとヒールで

とっても大人っぽいねビックリマーク デコメ絵文字

靴下もJENNIで決まってるねパステル デコメ絵文字

 

撮影に協力してくれてありがとビックリマーク デコメ絵文字

 

またお待ちしてまーすy星 デコメ絵文字

 

岡山店の公式ライン

 

 

 

JENNIの公式インスタグラムもフォローしてね