各務原店🧸🍒💛おともだちSNAP💛

UPDATE:2019.05.19
SHOP:各務原店

こんにちは~(∩ˊ꒳​ˋ∩)

本日3回目の登場各務原店のイダです🍒

今日はこの前お店に遊びにきてくれた

お友だちを紹介するね🥳🥳

 

 

 

各務原店おなじみの

大人っぽガールちゃんな

\‪❤︎/まりんちゃん\‪❤︎/

このお写真はナカハシさんが撮ってくれて送ってくれたよ✨)

実はこの日、、まりんちゃんとママさん

各務原店に遊びにきてくれたんだけど

イダが各務原店じゃなくてヘルプで他店にいて

それをまりんちゃんに伝えてもらったら

まりんちゃんが一気に元気がなくなっちゃったみたいで

ママさんがさらに遠くの店舗なのに

イダに会いにきてくれて😭😭涙

そしたら一気に元気がもどったよって😂涙

そんな嬉しいエピソードきいたら

イダこそうれしすぎて泣きそうだったよ😂❤️

 

本当にイダはこんな優しいまりんちゃん・ママさんに

好きでいてもらえてて幸せすぎます🥺💗💗

 

そしてそしてそれだけでもとっても幸せいっぱいだったのに

またまたお土産をいただいてしまいました🙇‍♀️💦✨

(食いしん坊のイダはお写真撮る前に食べてしまいました😅

撮り忘れちゃってすみません💦💦)

本当にこんなに良くしてもらっていて

感謝しきれないくらいです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤️

本当に本当にありがとうございます✨✨

イダもまりんちゃん・ママさんの事がだいすきです🥰❣️

またいっぱいお話できるの楽しみにしてるよ~💞

 

 

 

☺︎︎︎︎まりんちゃん・ままさん☺︎︎︎︎

いつも楽しい時間をありがとうございます( ᐡ. ̫ .ᐡ )

🌈またぜひ各務原店にも遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加