各務原店🐰🎀💘おともだちSNAP💘

UPDATE:2019.05.19
SHOP:各務原店

こんにちは~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

各務原店のイダです🍒

 

 

今日はこの前お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね🧚‍♀️

 

 

 

各務原店おなじみの

\‪❤︎/あいりちゃん\‪❤︎/

この日のコーデはこの前一緒に選んで

ゲットしてくれたアイテムを着用してくれてたよ~🥳

とっても似合ってる~🥰さすがあいりちゃん🙈💗

本当に美脚すぎるし羨ましい~🤣💞

(毎回言ってるから何回言うのって感じだけど笑笑)

 

 

 

そしてこの日ママさんはお仕事だったみたいで

会えなかったから残念だったんだけど

あいりちゃん・パパさん・あいりちゃんのおともだちと

たくさんお話できたからたのしかったよ~(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

本当に毎回パパさんと話してると

めちゃ腹筋痛いです笑(笑いすぎて)

今度はまたママさんとも会えたらうれしいな~😍✨

 

 

☺︎︎︎︎あいりちゃん・パパさん・お友だち☺︎︎︎︎

撮影のご協力ありがとうございました🎀

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加