幕張新都心店*オトモダチSNAP!りあちゃん♡

UPDATE:2019.05.17
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

2日間だいすきな野球観戦⚾をしてきました★☆

 

 

 

 

全力で楽しんできたので

 

パワー全開で週末を迎えようと思います😚✨

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くなってしまったんですが

 

ジェニィDay✨の日に遊びにきてくれた

 

オトモダチ紹介します♩

 

 

 

 

 

♡りあちゃん♡

 

 

毎月スタンプ集めてくれているりあちゃん♩

 

 

『持って来たよー♡』と組み合わせて

 

見せてくれました(●^o^●)💕

 

 

 

 

 

大人気のセーラーカラーTシャツに

 

ハートフリンジデニムショーパンを合わせた

 

SUMMERスタイル🌻✨

 

 

ジェニィベア🐻をいつも持ち歩いて

 

可愛がってくれているんです😎❣

 

 

 

 

 

 

そしてこの組み合わせ・・・

 

 

 

 

BACK STYLEもとってもステキなんです😚💗

 

 

ほんとに元気コーデがいつもお似合い☆

 

 

 

母の日🌹のカードとも一緒にパチリ♥

 

 

 

この鏡に向けて毎回ポーズを決めている感じ・・

 

かわいい(^u^)💓💓

 

 

 

 

 

 

 

\ パネルありますよー♡♡

 

ピッタリはまってくれました☺

 

 

 

 

 

いつも元気いっぱいなりあちゃん☺

 

 

お写真もお母様と一緒に選んでいるんですが

 

本日は特別に!!

 

 

 

 

おふざけショットも1枚おまけ🙈✨

 

 

毎回わいわいとお写真撮らせて頂いています♩

 

この日、付けていたピアスを

かわいいね♥って褒めてもらえたのです☺

嬉しい~~!!ありがとりあちゃん🌴

 

 

 

 

 

りあちゃん♡ご家族の皆さま

 

 

いつもありがとうございます☺★

 

 

パワー全開のりあちゃんに会うと

 

わたしのパワーも全開になります(^-^)💕

 

 

ジェニィDayの絵柄を覚えてくれていたのには

 

わたしも店長もビックリでした🙈✨

 

GET☆して喜んでいるりあちゃんを想像するだけで

 

『かわいいー♥』ってなります。笑

 

 

またお時間ある時に遊びにいらしてください☆

 

お待ちしています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに♩

 

 

 

 

 

 

 

\ フォトスポット📸登場♡ /

 

 

 

 

\ JENNI love♡instagram★CHECK!! /


まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 

 💛 SALE / イベント / 各種お知らせ配信中 ☆ 💛

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656

 

 

<