幕張新都心店♡夏物一部セール!!♡

UPDATE:2019.05.16
SHOP:幕張新都心店

みなさん、こんにちはー😆

 

幕張店、カキザワです

 

最近、暑い日が増えてきたので

 

なんだかスタバが飲みたいなーと

 

昨日は奮発して

 

スタバの新作プラぺチーノを飲んじゃいました😍

 

いつも新作情報をくれるのは店長なんですが

 

出し抜いて、だいたい私が最初に飲んじゃいます(笑)

 

 

 

さてさて、今日はお得なセール情報

お知らせしちゃいますね💗

 

明日より、夏物商品の一部が30%OFF

なっちゃいます‼

 

どれ?どれが30%OFF??という感じ

 

ですが、主に長袖Tシャツや羽織りなど

 

今すぐ着られるお洋服が30%OFF💞

 

 

ぜひぜひ、お店に来てチェックしてみてね😘

 

欲しかったお洋服がお得に買えるチャンスかも!!

 

 

みなさまのご来店をスタッフ一同

 

お待ちしております😊

 

 

\ フォトスポット📸登場♡ /

 

 

 

 

\ JENNI love♡instagram★CHECK!! /


まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 

 💛 SALE / イベント / 各種お知らせ配信中 ☆ 💛

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656