堺北花田店 (( summer  code ➰🍉🌈 ))

UPDATE:2019.05.16
SHOP:北花田店

 

 

こんにちは堺北花田店です(っ´∀`c)🌈

 

 

 

 

 

今日は、先週あそびに来てくれたおともだちの

紹介をするよ~~💓💓💓check check check!

 

 

 

 

 

((   aikochan   ))

 

 

 

この日はじめましてだったあいこちゃん💓💓💓

お顔立ちがはっきりしていてすっごく美人/////

 

 

 

あいこちゃんが選んでくれたアイテムがコチラ👇🏻

 

 

 

 

 

 

バックリボンTシャツは名前の通り、後ろに大きめの

「 リボン 」がついてるのがポイント ─(∩゚∀゚∩)─🎀

 

 

 

後ろ姿もかわいいTシャツって最高だよね~~~~💓

 

カタチはAラインになってるからパンツスタイルでも

かわいく着れるんだよ➰🙆💓💓💓

 

 

 

そしてサ、ス付き前リボンワイドパンツは肩ひもの

取り外しができる2WAYタイプだよっ(∩・∀・)∩🌈

その日の気分で取り外してオシャレを楽しもう~~

 

 

 

あいこちゃん、いろんなお洋服を楽しそうにご試着

してくれていてすっごくかわいかったなぁ~~///

たくさんありすぎて目移りしちゃうよねっっっ👀🌈

 

でも、あいこちゃんが選んでくれたCODEすっごく

似合っててかわいかったよ~~~💓💓💓

この夏いっぱい着てくれるとうれしいなぁ➰➰➰

 

 

 

 

あいこちゃん、ご家族の皆様

撮影のご協力ありがとうございました((_ _ (´ω` )💓

 

ぜひ、またのご来店をお待ちしております!!!!

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

「 フルーツ🍉ブレスレットプレゼント 」

 

 

4.27 (sat) START

 

 

 

 

※無くなり次第終了させていただきます

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

「 ブルーオーシャンプロジェクト🐢 」

 

4.22 (mon) – 6.21 (fri)

 

詳細は下の画像をクリックしてね➰

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram (っ´▽`)っ💘

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ!

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+