堺北花田店 (( summer 5 code ➰🌺🌈 ))

UPDATE:2019.05.16
SHOP:北花田店

 

こんにちは堺北花田店です(っ´∀`c)🌈

 

 

 

引き続き、先週あそびにきてくれたおともだちを

紹介するよ~~~💓💓💓 check check check!!!

 

 

 

((   runachan   ))

1CODE

 

 

先週もあそびにきてくれたるなちゃん~~~💓💓

 

今回も最高にかわいい「 summer item 🍋 」をたくさん

GETしてくれたので、るなちゃん&コーディネート写真

とともに、どどーっんと紹介しちゃうよ~~~~👀🌈

 

 

 

まずは ↑ のお写真の着用アイテムがコチラ👇🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちゃんも、JENNI love MAGAZIN vol.10で着用

していたフルーツ柄のワンピース🍋🍌🍍

このワンピースにるなちゃんはフリルチェックブラウスを

羽織りにして、前を絞ってアレンジしてくれたよ💓💓💓

 

 

フリルチェックブラウスはインナーを+してトップスと

して着るのもすごくかわいいんだけど、るなちゃんは

その着まわ術もばっちり見せてくれたの~~~👌🏻💓💓

 

 

 

2CODE

 

 

「 夏のショッピングDAY CODE 」

同じアイテムでもさっきの羽織とは全然雰囲気の変わる

CODEだよね~~~💓💓💓

爽やかでシンプルな中にもクリアベルトで差し色を入れて

子供らしさも忘れない清潔感たっぷりのお出掛けスタイル///

 

 

 

 

 

 

 

 

( トップスは先程紹介させていただきましたので省略致します )

 

 

 

 

 

3CODE

 

 

 

「 カジュアルマリンコーデ🌴🌈 」

次はネイビー × ホワイトで夏の王道👑マリンCODE🌈

色使いもシンプルにまとめて清潔感のあるスタイル!

 

 

 

 

 

 

 

( サンダルは先程のCODEでご紹介させていただきましたので省略致します )

 

 

 

ワンショルボーダーTシャツは、堺北花田店でも

完売サイズ多数の大人気アイテム💓💓💓

肩のロゴとサークルがポイントになっててすごくかわいい///

るなちゃんはこのシンプルなマリンCODEにアクセントで

スターショルダーバッグを合わせてくれたんだけど

バッグを+したことでグンっとオシャレ度もUP

 

 

みんなも色使いやコーディネートがシンプルだなぁと

感じるときには、フルーツショルダーやスターショルダー

みたいにアクセントになるようなバッグを合わせると

パっと華やかなCODEになるからぜひためしてみてね🌈

 

 

 

 

4CODE

 

 

 

「 お出掛け夏のガーリーCODE 🎀🍒 」

お次は、レッド × ホワイトで爽やかなガーリースタイル!

スカートはJENNI bellのアイテムを使ってミックスCODE

をしてくれたよ~/// るなちゃんらしいCODEでCUTEっ💓

 

 

 

 

 

( BAGは先程のCODEでご紹介させていただきましたので省略致します )

 

 

 

そして同じトップスを使ってもう1パターン👀🌈

 

 

 

5CODE

 

 

さっきのCODEはこのトップスにスカートだったんだけど

デニムのショートパンツに合わせて少しカジュアルダウン

した、CODEでも着まわし術を見せてくれたよ~~👀🌈

 

 

( アイテム紹介は2CODEでご紹介させていただきましたので省略致します )

 

 

ガーリーが苦手だなって子はデニムのショートパンツに

肩あきトップスを合わせるとカジュアルな雰囲気で

着られるからみんなもボトムを替えて着まわしてみてね🍒

 

 

 

 

 

るなちゃんのsummer code 5パターンどうだった~?

参考になるCODEばっかりだったよね (∩゚∀゚∩)💓💓💓

着まわし&小物使い!みんなもぜひマネしてみてほしいなぁ~

 

 

 

 

るなちゃん、るなちゃんまま

先週もたくさんお話しできて楽しかったです➰🐰🎀

いつもいつも本当にありがとうございます((_ _ (´ω` )💓

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

「 フルーツ🍉ブレスレットプレゼント 」

 

 

4.27 (sat) START

 

 

 

 

※無くなり次第終了させていただきます

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

「 ブルーオーシャンプロジェクト🐢 」

 

4.22 (mon) – 6.21 (fri)

 

詳細は下の画像をクリックしてね➰

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram (っ´▽`)っ💘

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ!

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+