各務原店🦄💫💙おともだちSNAP💛

UPDATE:2019.05.16
SHOP:各務原店

こんにちは~ฅ(˙꒳˙ฅ)

本日3回目の登場各務原店のイダです🍒

 

 

今回もこの前お店に

遊びにきてくれたお友だちを紹介するね🙈✨

(おまたせしちゃってごめんね💦)

 

 

各務原店おなじみの

\‪❤︎/あいりちゃん\‪❤︎/

 

最近はイダもたくさん会えてるからとってもうれしい🥰❣️

この日はちょうど新作の入荷の日だったから

あいりちゃん・パパさん・ママさんと

みんなで新作チェック\\(◡̈)/♥︎

 

最近はあいりちゃんの好きそうなアイテムとか

少しずつ分かってきたつもり?笑

だから、これどう?って聞いていいね😋👌🏻!!

って言ってもらえた時の嬉しさ🙈💭💕笑

これからももっと

あいりちゃんの好きなコーデを研究するぞぉ⤴︎︎︎⤴︎︎笑

 

それで今回あいりちゃんは新作のデニムだったりと一緒に

水着とビーチバッグもゲットしてくれたの😚👍💖

(あいりちゃんはスポワンピとアイスモチーフビーチバッグをゲット✨)

とっても似合ってたから今年の夏はジェニィの水着で

思い出たくさん作ってくれたらうれしいな

また遊びにいったら思い出話きかせてくださーい🥳🌈💛

 

 

そしてあいりちゃんは

また違う日にもお写真とらせてもらったし

ハセベさんもお写真とってくれているので

また順番にアップするねー⸜( *´꒳`*)⸝

 

 

 

⠉̮⃝︎︎あいりちゃん・パパさん・ママさん⠉̮⃝︎︎

いつも撮影ご協力ありがとうございます( ᐡ. ̫ .ᐡ )

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加