各務原店🦄💘おともだちSNAP💄💋

UPDATE:2019.05.16
SHOP:各務原店

こんにちは~(∩ˊ꒳​ˋ∩)

またまた登場の各務原店のイダです🍒

 

 

 

今回もこの前お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね💫

(おまたせしちゃってごめんね💦)

 

 

 

\‪❤︎/のあちゃん\‪❤︎/

赤リップ💄がとっても似合うかわいいのあちゃん🙈💛

実はこの赤リップは

お姉ちゃんにぬってもらってたんだよ~👭✨

とっても仲良しそうでみててほんわか気分でしたぁ🥰

 

それでお姉ちゃんにリップぬってもらった

のあちゃんとお姉ちゃんが

その赤リップ似合っててすっごい良い感じで

コスメ大好きなイダは思わず

お姉ちゃんにどこのやつか教えてもらちゃった🙈❤️笑

そしたらちょうどイダも気になってたやつで

今度買っちゃおうかな?って考え中だよ~🤔💫(笑)

優しいお姉ちゃんも教えてくれてありがとう~(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

 

そしてのあちゃんは

この日以外にもお店に遊びにきてくれたので

その時のお写真は

また順番にアップするからまっててね~◡̈⃝︎⋆︎*

 

 

 

⋆✩のあちゃん・お姉ちゃん・ママさん✩⋆

撮影のご協力ありがとうございました🥳

🌈ぜひまたお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加