🌈ららぽーと名古屋みなとアクルス店🦄ご来店SNAP📸あさひちゃん③🍭

UPDATE:2019.05.15
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

 

ららぽーと名古屋みなとアクルス店🌈ご来店SNAP📸

 

 

 

またまた続いて、あさひちゃん3コーデ目は〰🎶

 

 

 

 

 

コチラもお姉さんっぽい、夏のリゾートコーデ🌴🌺

 

 

カーディガンのカラーで迷ったけど、

改めてお写真を見返すと、やっぱりピンクでカワイイ😍

 

あさひちゃんの雰囲気によく似合ってる💗

 

でも、どっちかなーって悩むのも楽しかったです😚

 

 

 

 

あさひちゃん💕お母様💕

この日もお忙しい中お写真にご協力いただき

ありがとうございました🙇

 

 

いつも楽しい時間をありがとうございます😌💕

 

お写真撮らせてもらったり、おしゃべりしたり、

スタッフもすっかり楽しませていただいちゃってます🙈💘

 

 

 

このお休みだった店長が、あさひちゃんに

会いたかった😖💦って、とっても残念がってました😭

 

 

またアクルス店に遊びに来てね✨

 

 

お気に入りコーデで臨海学習、

たっくさん思い出作ってきてください👭

 

 

 

 

 

あさひちゃん着用コーデはコチラ

 

🍍シフォンフラワーオールインワン🍍

¥4,900+税

サックス・ネイビー

 

🍍ハート総柄カーデ🍍

¥3,600+税

イエロー・ブラック・ピンク

 

🍍ベルクロサンダル🍍

¥3,900+税

サックス・ピンク

 

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡