#東員店🌈新作インナー入荷💟💟💟

UPDATE:2019.05.15
SHOP:東員店

 

 

こんにちは東員店です😚✨

今回は新しく入荷した

インナーの紹介だよ➰🌟

 

 

これからの時期お洋服が薄くなったり

肩出しだったりでインナーどうしたらいいの🤔

ってよく聞かれます🙋💕

そんな時つかえるのがジェニィのインナー💜

かわいいから修学旅行や宿泊研修、学校にも

つかえるからお友達に褒められちゃうかも👍💓

 

 

 

お揃いのショーツもあるから

一緒に紹介していくね😍

 

 

タンクトップ×ショーツ

 

 

 

 

タンクトップ▷¥1,500+tax

ショーツ▷¥500+tax

 

 

お腹がかくれるのでブラトップが

苦手って子にオススメ🌟

夏はどこもクーラーが効いてるから

寒かったりするときあるよね😣

そうゆうときタンクタイプはつかえる💗💗

 

 

 

キャミソール×ショーツ

 

 

 

 

キャミソール▷¥1,500+tax

ショーツ▷¥500+tax

 

 

 

肩出しとかのデザイン性のあるトップスでも

着やすいのはキャミソールタイプ😘

肩ひもは調節できるので

ひもが落ちてくる心配もなし✨✨

 

 

 

 

 

ブラトップ×ショーツ

 

 

 

 

 

 

ブラトップ▷¥1,500+tax

ショーツ▷¥500+tax

 

 

 

 

 

ブラトップ▷¥1,300+tax

ショーツ▷¥500+tax

 

 

 

ブラトップは高学年のおねぇちゃん達に人気😍

小さいサイズでもダンスで使う

探されてる方も多いのでは😚

これからの季節、インナーで人気なのは

やっぱりブラトップ😉🎵💗

大きいサイズはサイズ欠けしてしまうカラーも

ありますのでお早めに➰👀

 

 

 

 

 

タンク・キャミ・ブラトップ(4サイズ展開)

サイズ::130㎝/140㎝/150㎝/160㎝

ショーツ(2サイズ展開)

サイズ::130㎝140㎝/150㎝160㎝

 

 

 

 

 

 

\\ FOLLOW ME//

#jenni love #公式instaglam

#check it 💜💜💜

画像をタップしてみてね

 

 

 

\\ LINE@ //

友だち追加

LINE@お友だち募集中📲

フェア情報や新作商品がいち早く知れちゃう💕

 

 

 

 

JENNI イオンモール東員店

open 10:00 close 21:00

📞0594-84-6471