大高店♡レポ♡4♡JENNI GIRLちゃん来店♡

UPDATE:2019.05.15
SHOP:大高店

こんにちは😆JENNI大高店です💜

5月5日(日)のイベント

『JENNI love FAN Meeting』

には、

第4期ジェニィガールの

♡増田 奈桜ちゃん♡犬飼 恋彩ちゃん♡

も、来店してくれたよ~😍💕

2人がお店にいるだけで盛り上がってました~😚💖

お店でもお手伝いしてくれたよ😆💗

かわいい2人のおかげでお客様たくさん💓

そして…💖

ふたりからも、サイン頂きました~😍

真剣に…カキカキφ(..)💓

書いてる途中で…こっち向いて~😊

か…かわいい😍

かわいすぎるぅぅぅ~💓💓💓

ありがとう😆💟

さらに❣スタッフみんなと、記念写真📸

楽しい時間をありがとう😍

💗ナオchan💗レイラchan💗

ジェニィガールとして、最後のイベント❣

来てくれて💕

参加してくれて💕

お手伝いしてくれて💕

ホントにありがとう❤

また、遊びに来てね~🤗

♡♡♡

大高店には、

2017年&2018年&今回のイベントに

来てくれたモデルちゃん&ジェニィガールちゃん

みんなのサインが飾ってあるよ~😉💟

ぜひぜひ❣見に来てね~💓

♡♡♡

大高店

052-622-7222

OPEN9:00 CLOSE22:00

友だち追加