ららぽーと海老名店❤新作ショーツ❤

UPDATE:2019.05.15
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です😊🌈

 

 

みんな元気に学校通っているかな🐻?
そろそろ修学旅行林間学校などの
お泊まり行事も始まるよね🤗

 


そんなお泊まりにぜひ持って行きたい
かわいいインナーがたくさん入荷したから
今日は新作ショーツを紹介しま~す🙋✨

 

 

 

 

 

↑ボクサー型はこの3つ⭐
ウエストのJENNIのロゴが目立っていてかわいいよ❤
バックプリントもかわいいから
どれにするか迷っちゃうね~😍

 

 

 

 

 

 

↑シンプルな型はこの3つ⭐
総柄はお洋服みたいでかわいいし
無地タイプはシンプルだから
高学年の子でも恥ずかしくないよ👌

 

 

 

 

このショーツはすべて¥500+tax🌈
サイズは130cm~140cm
150cm~160cmの2種類だよ❣
お泊まり行事の前には
かわいいインナーを選びにきてね🐰

 

 

 

 

詳しくは上の画像をクリック☝

 

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450