ゆめタウン廿日市店♡万能!!ハートリベットスポサン✨

UPDATE:2019.05.15
SHOP:ゆめタウン廿日市店

こんにちは♡♡

ゆめタウン廿日市店です🌈💜✨

 

前回のシューズの紹介に続き今回もオススメシューズをご紹介します🙌💕

 

 

 

🌟ハートリベットスポサン ¥4,900(+tax)

※サイズ:S(21.5~22.5cm) M(22.5~23.5cm) L(23.5~24.5cm)

オフホワイト,ブラックの2色展開になってます💞💞

 

程よい高さの厚底具合で長時間歩いても疲れません👏⭐

なおかつスタイルアップも狙えちゃう💞

カラーもモノトーンなのでお洋服を選ばず履けちゃう万能シューズです💕

 

 

ではっカラー別にコーデと合わせてみましょう🐷♪♪

 

 

#オフホワイト🐼

黒Tで重たくならないように白やクリアをつかって爽やかにコーデ💓💜

モノトーンの中にビビッドカラーが映えますねっ😘💕

 

#ブラック🐶

オフホワイトの時とは変わってスクールガール風コーデに持って来ました💕

カラー物のソックスを一緒に合わせると、また雰囲気が変わってオススメです✨

 

 

いかがでしたか???💓💋✨

 

POPなコーデにもガーリーコーデにも使える優秀アイテム♪

夏はもちろん、秋口まで長~く履けちゃうのも嬉しいポイントです💜👏

 

どっちの色にしようか悩まれる方が多いので悩んだときは、

お気軽にスタッフまで🙈♡

 

気になる方はお早めに~っ💨💨💓

 

スタッフ一同ご来店お待ちしてます\(^o^)/✨✨✨

 

 

⭐ゆめタウン廿日市店⭐

友だち追加

 

ゆめタウン廿日市店>>OPEN9:00✨CLOSE21:00

TEL:0829-30-8014

\JENNI loveインスタグラム💓/