あべのキューズモール💗ラッキーガールSNAP

UPDATE:2019.05.15
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻🍎

 

今日は、GW中に開催されていた

GWスクラッチで見事1等をひきあてた

ラッキーガールを紹介するよ👑✨

ひよりちゃん&りんかちゃん

 

超レア1等

スクラッチ3日目に

ようやく引き当ててくれた

ラッキーガールたち👭✨

 

 

スタッフも待ちに待った一等でした💗(笑)

 

 

 

 

ひよりちゃんが選んでくれたワンピース🌟

 

 

 

ニコ☆プチの前の号で

あんなちゃんが着てくれていて

大人気だった

サイドラインワンピです💫

 

実は、妹のりんかちゃんが

元々GETしてくれている

アイテムみたいで😎💓

 

 

せっかくだからと

オソロイにしてくれました🍒💗

 

 

 

 

きてこればよかった~💦

との声もママたちから聞こえましたが

まさかのまさかですもんね😂🙌😂(笑)

 

 

ぜひ次お店に遊びに来たときは

オソロイで来てくださいねっ💞💞

 

あ、うちわも使ってくださいね💓(笑)

 

 

 

またお待ちしております☀

 

 

 

ほんとーーにおめでとうございました👏🌈✨

 

 

🍍フルーツブレスレット配布中🍍

 

4月22日発売のニコ☆プチ6月号の中の

JENNI love BOOKについている

クーポンを持って来て

お店で3240円以上お買い物していただくと

キュートなフルーツブレスレットを

プレゼントしております💕💕

(詳しくは画像をタップしてネ💫)

 

 

 

 

カワイイという声続出😍💖

たくさんの方がわざわざ本屋さんまで行って

戻ってきてくれるほど人気です👏🌟

 

このクーポン限定のアイテムですよ❤

 

 

あべの店では、あとほんの少しになってます💦

あきらめかけていたアナタ・・・

今ならまだ間に合います👍✨

 

お早めにご来店ください💗

 

 

 

🍬限定ショッパー配布スタート🍬

5月18日(土)~限定ショッパーをプレゼント❣

詳しくは画像をタップしてね👇💕

毎回大好評の限定ショッパーですが

今回はキャンディー型🍬💕

スタッフにも大好評です💛

 

 

あべのキューズモール店のLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

 

インスタでも色んな情報をアップしてるからフォローしてね★

 

 

 

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270