あべのキューズモール💗お友達SNAP

UPDATE:2019.05.15
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻🍎

 

 

今日はお友達SNAPを紹介📸💕

 

 

るなちゃん

 

いつも北花田店のブログに

登場してくれている、るなちゃん😍

 

ちょこちょこあべの店にも

遊びに来てくれてるんですが

ブログには初登場ですっ😘💕

 

 

 

この日は、るなちゃんの

かわいらしいイメージにピッタリな

デニムワンピをチョイス👍✨

 

袖にリボン🎀のデザインがある

Tシャツと重ね着すると

またちがう印象になってカワイイよね😍💓

 

 

 

 

 

実はGW中に

2回も遊びに来てくれたんだ~🎈

 

 

もうひとつのサロペのコーデも

めちゃかわです🐰❣

 

髪形もJENNIのヘアゴムを使って

ぽこぽこツインにしてくれてたの💗💗

 

カラフルでかわいくて

のむちゃん大絶賛でした🌈(笑)

 

 

北花田のブログもよく見てますが

色んな色が似合うるなちゃん😘

ほんっと羨ましい🙈❣❣

 

色づかいも上手なので

さすがだな~って

いつも思ってます❤

 

ポーズも何も言わなくても

すべてバッチリすぎて

すべて一発OKでした👏🌈

 

 

 

GWスクラッチ初日に

来てくれた時のお写真📸

 

 

 

限定うちわも一緒にGETしてくれたよっ🤗💫

 

 

 

保冷剤、北花田でGETしたぶんと一緒に

たっぷり使ってね❤(笑)

 

 

あの写真が衝撃的すぎて

大爆笑したことは

たぶんずっと忘れません・・・😂🙌(笑)

 

 

 

 

いつも楽しくお話してくださって

ありがとうございます🐰💖

 

またふらっとあべの店にも

よってお喋りしてくださいね✨

 

もちろんお洋服も一緒に

えらびましょ~~~😍😘

 

 

またお待ちしております❣❣

 

 

 

 

 

るなちゃんが選んでくれたアイテムはコチラ💟

 

 

 

シェルボタンノースリデニムワンピ

¥3,900+税

毎年人気のデニムノースリワンピ❤

今年はボタン部分がシェルになって登場⚓

カタログでもこっちゃんが着ていたよね💓

 

 

 

ストライプリボンTシャツ

¥2,900+税

お袖のストライプリボンが

上品でかわいい~😍✨

人気はホワイト🌼

少量ですが再入荷もしましたよっ😘

 

 

いじょう、お友達SNAPでしたぁ~📸💞

あべの店ではブログに登場してくれるお友達を募集中❣

ぜひ、新作コーデで遊びに来てね💓

 

 

🍍フルーツブレスレット配布中🍍

 

4月22日発売のニコ☆プチ6月号の中の

JENNI love BOOKについている

クーポンを持って来て

お店で3240円以上お買い物していただくと

キュートなフルーツブレスレットを

プレゼントしております💕💕

(詳しくは画像をタップしてネ💫)

 

 

 

 

カワイイという声続出😍💖

 

たくさんの方がわざわざ本屋さんまで行って

戻ってきてくれるほど人気です👏🌟

 

このクーポン限定のアイテムですよ❤

 

 

あべの店では、あとほんの少しになってます💦

あきらめかけていたアナタ・・・

今ならまだ間に合います👍✨

 

お早めにご来店ください💗

 

🍬限定ショッパー配布スタート🍬

5月18日(土)~限定ショッパーをプレゼント❣

詳しくは画像をタップしてね👇💕

毎回大好評の限定ショッパーですが

今回はキャンディー型🍬💕

スタッフにも大好評です💛

 

 

あべのキューズモール店のLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

 

インスタでも色んな情報をアップしてるからフォローしてね★

 

 

 

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270