幕張新都心店▶オトモダチSNAP!ゆのはちゃん♡♥

UPDATE:2019.05.14
SHOP:幕張新都心店

こんにちは~店長です😊

 

 

店長SNAP📸

GWに遊びに来てくれたオトモダチをご紹介します

遅くなってごめんなさい~💦

 

 

 

 

 

ゆのはちゃん

 

メッシュキャップ×クリアサンダルでサマーコーデのゆのはちゃん✨

令和初日に遊びに来てくれました~💓

 

 

 

 

GWスクラッチのランチトート&限定ショッパーと一緒に💟

ゆのはちゃんの笑顔がまぶしい!!!かわいい、、、🌞💕

 

 

 

 

幕張店限定カラーのうちわもGET🌈

この日のベストショット⭐

野球応援っぽくてすごい好きな1枚😘

見てると元気が出ます~💪✨

 

 

 

 

オシャレ風SNAPにチャレンジ🦄

モリさんみたいに撮れるよう私も頑張りまーす!!

 

 

ゆのはちゃん ご家族の皆さま

いつも撮影にご協力ありがとうございます🎀

 

ゆのはちゃんとママのやりとりがいつも面白くて、

モリさんと一緒にめっちゃ笑ってます😂✨

今度は原宿行った時の感想聞かせてね💛

 

次会えるのはいつかな~と楽しみにしています🎶

いつでも遊びにいらしてくださいね

 

次の更新もお楽しみに

 

 

\ フォトスポット📸登場♡ /

 

 

 

 

\ JENNI love♡instagram★CHECK!! /


まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 

 💛 SALE / イベント / 各種お知らせ配信中 ☆ 💛

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656