幕張新都心店▶オトモダチSNAP!まなかちゃん♡ゆまちゃん♡まいちゃん♡

UPDATE:2019.05.14
SHOP:幕張新都心店

こんにちは~店長です☺

 

GWに遊びに来てくれたオトモダチを

続けてご紹介します🌟

遅くなってごめんなさい~💦

 

 

 

 

 

まなかちゃん・ゆまちゃん・まいちゃん ♡

 

幕張店に遊びに来てくれた仲良し3姉妹☀

トータルコーデでお洋服をGETしてくれました🌞

 

試着室のカーテン開けたら「ニコ」って上のポーズしてくれたゆまちゃん💘

かわいすぎてびっくりしました、、、♡♡♡

 

この身長順ショット最高すぎます✨

 

 

 

 

これは撮る前のわちゃわちゃオフショット😚

 

かわいいだけじゃなくとにかく面白い3姉妹😁

楽しさが写真で伝わってきます💛

 

 

 

 

まいちゃん真ん中

レギンスばっちり隠れてるよ~👍笑

 

 

 

 

まなかちゃん真ん中

 

腕組んで皆でピース☆★☆

 

 

 

 

ラストショット~📸💫✨

こんな感じで撮りたいって言ったら

カンペキなポジショニングでした☺

皆ほんとーに良い笑顔🌈

 

 

まなかちゃん ゆまちゃん まいちゃん お母様

撮影にご協力ありがとうございます🎵

 

 最近アメリカから日本に帰ってきたそうで、

3人とも英語喋れるんだって😳カッコイイ~✨

Tシャツのメッシュポケットにいっぱい物が入るねって

話しで大盛り上がりしたりとっても楽しかったです☀

 

また皆でお店に遊びにきてね~

いつでもお待ちしてます😍

 

次の更新もお楽しみに💨

 

 

\ フォトスポット📸登場♡ /

 

 

 

 

\ JENNI love♡instagram★CHECK!! /


まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 

 💛 SALE / イベント / 各種お知らせ配信中 ☆ 💛

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656