堺北花田店『人気トップス💟ランキング』

UPDATE:2019.05.14
SHOP:北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

今回は先週人気だったトップスを

ランキング形式で紹介しちゃうよ~😉

 

 

 

まずは第3位👇

 

 

 

 

 

 

ワンショルボーダーTシャツ(¥2,500+TAX)

カラー・レッド/ブルー/ブラック

 

 

 

おハヤリ中のワンショルアイテムが第3位💕

 

 

 

コーデの合わせ方に迷うワンショルだけど、

使いやすいボーダーだからショーパンでも

スカートでも、もちろんスキニーデニムでもなにを

合わせても間違いなくオシャレにみえちゃうね💛

 

 

定番のブラックはもちろん、ブルーやレッドはデニムや

ホワイトのボトムスと合わせてマリンコーデにするのもオススメ😘

 

 

 

続いては第2位👇

 

 

 

 

 

 

フリルチェックブラウス(¥3,600+TAX)

カラー・イエロー/サックス/オフホワイト

 

 

 

透け感がカワイイブラウスだよ💜

 

 

 

まずなんといってもチェック!そしてお袖のフリル!

カワイイよね~💕

シンプルにデニムを合わせてもカワイイのは

もちろんのこと、ショーパンやスカートにインして

すっきり着こなすのも涼しげで良いよ👍

 

 

ブラウスのボタンをあけてノースリのワンピの上に

羽織って前を結べばこなれ感がたまらない

お姉さんスタイルにも☺

色んな着こなしができるブラウスだから

夏の主役になれちゃうね😍

 

 

 

最後は第1位👇

 

 

 

 

 

 

バックリボンTシャツ(¥3,300+TAX)

カラー・パープル/チャコールグレー/オフホワイト

 

 

 

シンプルで使いやすいTシャツが1位🙈

 

 

 

シンプルなデザインながら後ろにリボンが

ついていたり、丈が前後で違っていたりと

オトナな遊びゴコロのあるTシャツだから

1枚さらっと着てデニムに合わせるだけ

でもおしゃ見え確実😚

 

 

色も落ち着いてるから学校用にも

着ていけちゃう万能Tシャツだよ🎉

 

 

 

 

さぁ、今回のランキングはどうだったかな~??

人気商品は完売してしまっているサイズも

あるから気になる商品があったら

お気軽にお電話くださいね😋

 

 

 

 

それでは、次回の更新もお楽しみに~🌈

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

「 フルーツ🍉ブレスレットプレゼント 」

 

 

4.27 (sat) START

 

 

 

 

※無くなり次第終了させていただきます

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

「 ブルーオーシャンプロジェクト🐢 」

 

4.22 (mon) – 6.21 (fri)

 

詳細は下の画像をクリックしてね➰

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

春物商品が50%OFF🎀

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram (っ´▽`)っ💘

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ!

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+