ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.05.14
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

またまた登場です。カワイイ姉妹の

 

ゆいかちゃん・10歳

あやかちゃん・6歳

 

 

 

妹のあやかちゃんはチェック切替ワンピースを

選んでくれたよ。

 

肩だしスタイル、似合ってる

イヤリングもブルーでさわやかだね

モデルちゃんと写った写真のキーホルダー、

めっちゃかわいかったよ

宝物だね

 

 お姉ちゃんのゆいかちゃん、

全身JENNIコーデ

ほんとにスタイル抜群!!

 

今回は修学旅行用のボストンバッグを

選んでくれたよ

プチ☆コレ楽しめてよかったね。

またもっと詳しく教えてね

 

そしてこの日はジェニィDay

しっかりチェックしてくれてて無事に

ドッキングスタンプゲットしてくれたよ

 

撮影のご協力ありがとうございました。

 

また遊びに来てね

 

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡