ららぽーと海老名店❤新作アイテム❤

UPDATE:2019.05.14
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは☺

ららぽーと海老名店です

 

みんな学校はどうかな?

最近温かくなってきてもう半袖着てる子もいるのかな?😚

 

 

今日は新作のアイテムを紹介するね💕

 

 

 

カジュアルスタイルが好きな子も着れちゃう😍

中に裏地が付いてるからすける心配もないよ😉

ウエストがゴムだから脱ぎ着がすごくラク💕

ポケットが付いててハンカチやティッシュも入れられちゃう👀

 

 

 

ネオン柄のブラウスバージョンもあるよ😘

首元はゴムになってるからゆったりしてて着やすいよ💕

袖も広めだから腕出すのが気になる子でも大丈夫👍

 

 

 

 


キュロットになってるからスカート履くのが苦手な子でも履けちゃう👀

レースアップになっててカジュアルすぎない感じが可愛いよね😆

ゴム穴が付いててウエスト調節出来ちゃうよ😊

 

 

今日紹介したお洋服以外にも可愛いアイテムいっぱいあるから

ぜひお店に見に来てね😘

 

 

 

 

詳しくは上の画像をクリック☝

 

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450