ゆめタウン廿日市店★可愛いお友達SNAP★

UPDATE:2019.05.14
SHOP:ゆめタウン廿日市店

ゆめタウン廿日市店です🌈

母の日💐お手紙だけでも💗

感動しちゃいますね✨🎀

JENNIでもメッセージカードお配りしていました😘

すぐ書く~って😘急いで書いてくれてたお友達も多かったです🌸

さぁ今日のお友達はどうかな~😘

💐REN©🌸💐

今日はずっと気になってたワンピース💗

暗い所で光るロゴ🌟😘

花火大会には最適かもだね🌻

キラキラ★BAGもお気に入り😘✨

悩んでたCAPはピンクに🎉似合ってるよ~💋💋

無事にドッキングスタンプもGET🎀

もう朝にママにお手紙渡したけど~😘

すぐメッセージ書くゥ~🎀ってRENちゃん🌻

大好きなママに💗✨

書きかき~🌸😘

笑顔だね😍✨ママ大好き💗だね💗

完成🎉

ママに渡すときの満面の笑顔もらっちゃいました😘

感動して泣いたんよってママ💕💐

ほんとに素敵なエピソード🌸✨

憧れちゃう家族の絆の深さ💗

幸せなひとときでした🌸😘

私も娘にお手紙もらいたかったなっ(笑)😘

RENちゃん💗またゆっくり遊びに来てね🎉

 

ゆめタウン廿日市店

友だち追加

 

ゆめタウン廿日市店>>OPEN9:00✨CLOSE21:00

JENNI loveインスタグラム